Twitterにツイートする Facebookでシェアする mixiチェック

キャスト・アフレコ前コメント

「TVアニメが始まるに当たり、ご感想や演じるキャラクターへの意気込みをお聞かせ下さい。」
という質問でコメントをいただきました!

日ノ原革:岡本信彦さん

革は根底に強い正義感をもつ男の子ですが、格好いいとは言えない人間の弱さも持っています。
いろんな面をもつキャラクターなので今から楽しみです。 

アラタ:松岡禎丞さん

今回もう一人の「アラタ」を演じさせていただきます松岡禎丞です!
僕の演じさせていただくアラタ君は自由奔放、でも曲がった事が大嫌い!
喜怒哀楽のハッキリした姿勢に松岡非常に共感を覚えます。
大切に、でも大胆に演じて行けたらと思います、皆様アラタカンガタリを宜しくお願いいたします!!
お楽しみに!

コトハ:高垣彩陽さん

コトハにご縁をいただき、こうしてコメントを書いているのがまだ信じられないような…喜びを感じています!
大好きだった渡瀬先生の作品に関わらせていただけるなんて!
夢のまた夢過ぎて、オーディションの結果を聞いた時事務所の椅子に倒れ込みました(笑)
大切な人のために危険を省みず行動を起こせるコトハは、芯のある素敵な女の子だと思います。
この作品を通して、大切なこと…そして優しさと勇気を受け取っていただけるよう、私も願いを込めながら、コトハとして全力で向かわせていただきます。
原作と共にアニメもどうぞよろしくお願い致します!

カンナギ:小野友樹さん

長く続いている作品なので、大切に思っている方がたくさんいらっしゃると思います
が、そういう作品に出演させて頂けることがとても有り難いです。
カンナギは物語が進むにつれ、いろんな表情を見せてくれる愛すべきキャラクターだと思います。
精一杯カンナギを演じさせて頂きますので、応援よろしくお願いします。

門脇将人:木村良平さん

これほどアニメ化が楽しみな作品があるでしょうか!
ファンとしても期待しつつ、最高の門脇を作っていきたいと思います。

アカチ:鈴木達央さん

漫画の中で華麗に動いていたアカチを、声という力を使って、より魅力的に皆さんへお届けできたらと思っています。
アニメとなって動く彼らを、 是非楽しみにしながら待っていてください。

カナテ:皆川純子さん

カナテ役をやらせていただきます。
原作ファンの方にもアニメからの方にも楽しんでもらえるよう、精一杯頑張ります!

ヨルナミ:保志総一朗さん

渡瀬悠宇先生の新作アニメに参加出来て凄く嬉しいです!
自分はヨルナミという役を演じさせていただきます。
どんな物語が待っているのか、アニメではどんな描かれ方をするのか…。
楽しみですね!皆さんも、是非期待して待っていて下さい!